人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.330・・・プリンとタヌキ@新しいおもちゃ

お母さんこれなんですか?
by アモ

アモ日記 NO.330・・・プリンとタヌキ@新しいおもちゃ_d0134785_23131762.jpg



食後にベッドを咥えて振り回すことを
最近になってまたやり始めたアモに
ベッドの代わりに振り回すおもちゃを買ってあげました。
大きなプリンの縫いぐるみ。ワンコ用です。



咥えた姿を見るとちょっと大き過ぎたかなぁ(^_^;)
まあ、ベッドを振りまわすアモですから
これくらいの大きさは問題ない?

アモ日記 NO.330・・・プリンとタヌキ@新しいおもちゃ_d0134785_23321157.jpg




でもやっぱり大き過ぎたのか
あまり振り回さずに枕にしてしまいました^m^

アモ日記 NO.330・・・プリンとタヌキ@新しいおもちゃ_d0134785_2319897.jpg





もう1つ、プリンと一緒にタヌキのオモチャもプレゼントしました。
中に綿が入っていないペッチャンコのタヌキの縫いぐるみなのですが
胴体部分に空のペットボトルが入れられるようになっており
ペットボトル好きのアモにはいいかもと思いました。



が・・・・こちらもやっぱり枕になっております(^_^;)

アモ日記 NO.330・・・プリンとタヌキ@新しいおもちゃ_d0134785_23224222.jpg




オモチャを与えてから数日経ちましたが
プリンは時々振りまわすようになりました。
タヌキの方がどちらかというと遊びやすいようで
鼻でつついたり噛んだり・・・・
ただ、昔に比べたらマシになったものの破壊魔アモなので
すでにタヌキの耳がちぎれそうになっています008.gif


にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
Commented by hazel at 2014-06-19 13:38 x
あはは、アモちゃんは枕コレクターなのかしら?
まくらにアゴを乗せながら、「これいいでしょ!」って言っているように見えます(*´艸`)

大きなプリンのぬいぐるみ、iPhoneの小さい画面で見たらふなっし~かと思いました!
たぬきは、ペットボトルカバーなんですか?可愛い!
同じの探してみようかなぁ~♪

Commented by mikoy1 at 2014-06-20 12:21
☆hazelさん☆
ほんとだぁ~~。
プリンはふなっしーカラーですね^m^

たぬきは空のペットボトルを入れて遊ぶように作られている
ワンコのオモチャなんですよ。
ペットボトルをそのまま与えると破壊して食べちゃうと大変だけど
縫いぐるみの中なら多少は安心かと思います。
鼻でつつくとペットボトルのポコッていう音がしたり
たぬきの鼻先と尻尾には泣き笛が入っているので
けっこう遊べますよ(*^_^*)
by mikoy1 | 2014-06-16 23:29 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31