人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り過ぎ?ワンプレートランチ

残り物をワンプレートに乗っけた
ワンプレートランチ♪

盛り過ぎ?ワンプレートランチ_d0134785_12123645.jpg


雑穀と発芽玄米、こんにゃく米と
普通のうるち米をミックスして炊いたご飯と
牛肉と玉ねぎの焼き肉炒め。
パスタサラダとレタスにプチトマト。

残り物を全部乗せたら盛り過ぎになっちゃった~(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
Commented by cavalian at 2015-04-21 12:19
すっごく美味しそうです。カフェみたい。

お昼ってどんなふうに食べてますか?
私はテレビを見たり、こどもの世話で立ったまま食べたりしています。お行儀わるいですね^_^;
Commented by mikoy1 at 2015-04-21 23:18
☆cavalianさん☆
美味しそうと言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
私は子供が大きいので平日のお昼は
一人で食べることが多くテレビを見ながら
早い時はほんの5分くらいで食べ終わります(笑)
子育て中は自分のことは後回しになるので
立ったまま食べる~というのもわかりますよ(^_-)-☆

いつも適当なお昼なのでたまには
良し!写真を撮るぞ!と気合を入れて
綺麗に盛りつけてみたりしています^m^
by mikoy1 | 2015-04-21 11:05 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31