人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウチョパンツ❤LOVE

流行りのガウチョパンツ!

※画像は雑誌から拝借
ガウチョパンツ❤LOVE_d0134785_1691249.jpg


今年?流行りのガウチョパンツ。
昔はガウチョパンツとは言わなかったと思うけど
若い頃、こういうデザインのスカートを持っていた覚えがあります。

もっとさかのぼるとガウチョパンツより
丈が短めのキュロットパンツを好んで
履いていた時期もありました。

会社員を止めて結婚し
子供が生まれてからは
ずっとパンツスタイルで
スカートはめったに履くことがなくなりました。

子供が小さい頃
一度だけロング丈のプリーツジャンパースカートを
長男の前で履いて見せたら
「ママ、フラメンコ踊るの?」と
聞かれたことがあります037.gif


そんな私が冬に1本、ガウチョパンツを購入。
なかなか気に入ったので
夏になってもう1本夏向けのガウチョパンツを購入し
履いてみたらとっても快適~♪

風が通りやすいのでとても涼しいのです。
かつ、普通のスカートやワンピースと違って
パンツスタイルなので動きやすいし
自転車に乗ってもスカートの裾を気にする必要がありません。
毎日のように自転車に乗る私には
うってつけ!

シルエットはスカートに近いし
久しぶりにスカートもどきライフを楽しめそうです。
ロング丈なら年齢を気にせずに履けますしね。

この夏、普段着に大活躍してくれそうなアイテムです(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
by mikoy1 | 2015-07-25 16:27 | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31