人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマのプチカスタム

毎日暑いですね~。
猛暑日続きで参ります。

暑さ対策で直射日光が入る窓に日除けを施したり
節電対策でエアコンの室外機にすだれを使って
直射日光が当たらないようにしました。
短時間の作業だけど汗がタラ~~~っ008.gif

甲子園出場に向かって戦っている
高校球児の応援もしています。
猛暑日の中、息子達と同年代の子達が
一生懸命頑張っています。
親御さんの気持ちになると
心配でたまらないだろうなぁと思います。
スタジアムで応援するのも大変。
みんな熱中症になりませんように・・・・。




さて、今日の本題です。


夏のパジャマを新調しました。
なかなかこれだというパジャマが見つからず
ちょっとシンプル過ぎるけど
素材と着やすそうなのが気に入って買ったパジャマ。

パジャマのプチカスタム_d0134785_1803998.jpg


着てみるとやっぱりシンプル過ぎて地味~。
形は婦人用だけど息子達のパジャマと大差ない気がする(^_^;)

もう少し可愛げが欲しいなぁと思い
100均でタックレースを購入し
胸元につけることにしました。


これで少し華やかになったかな?
後付けなのでとってつけた感は否めませんが
へなちょこソーイングは
自己満足できればそれで良しなのです!

お洗濯したらどうなるか
ちょっと心配ではありますけどね(^^ゞ

パジャマのプチカスタム_d0134785_1834091.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
Commented by tablemei2 at 2015-07-28 22:40
アモちゃん、7歳おめでとう〜〜♡
ご馳走、しっかり食べたかな(*^^*)
これからもママたちをよろしくね(^ー^)ノ

レースが入ったパジャマ、ウン!らしくなったよ(*^^*)
Commented by mikoy1 at 2015-07-29 10:19
☆meiさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
7歳になったので普段のご飯は
7歳からのシニア用に替えましたが
変わらずよく食べてくれています♪

パジャマ、お洗濯しても大丈夫そうでした(^_-)-☆
by mikoy1 | 2015-07-27 14:31 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31