人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の子猫その後と九州新幹線

12月の初めのことですが
法事のため一人で実家へ帰省してきました。


実家の母が飼い始めた子猫のフクが
もう少しで生後3か月になる頃でした。

実家の子猫その後と九州新幹線_d0134785_1940628.jpg

寒くなると猫や犬がストーブの前に集まってくることを
巷ではストー部と言っているそうです037.gif

フクも例外ではなく
ストーブの前によく来るのですが
尻尾が焦げそうで見てるとハラハラします(^_^;)

クリクリお目目が可愛いく
更にイケメン猫に成長しているようです♪

実家の子猫その後と九州新幹線_d0134785_19445413.jpg



前回帰省した時も
九州新幹線のつばめに少しだけ乗車したのですが
今回も同じようにつばめに乗車。

ただ、乗った車両が違ったので
内装が全く違っていました!

前回乗った時は合皮のレザーシートで
シックな感じだったのですが
今回乗車した5号車のシートは
まるでリゾートを思わせるような
明るい柄のシートでした。

実家の子猫その後と九州新幹線_d0134785_1948475.jpg



そして、あることに気づきました!
それは車両の床にありました。

実家の子猫その後と九州新幹線_d0134785_19493549.jpg



拡大図~~!
実家の子猫その後と九州新幹線_d0134785_19495682.jpg

床にツバメの模様です(#^^#)
つばめだから燕の模様!凝ってますね~~♪

つばめは超お勧めだと思います。
もし、乗車する機会がありましたら是非!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
by mikoy1 | 2015-12-23 19:53 | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31