人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの気持ちにありがとう

昨日は母の日でしたね。

昨年は長男が初めて自分で買った
母の日のプレゼントが
朝起きたらテーブルの上に置いてあって
たいそう感激しました。

今年は前日の夜に

明日は母の日だったね。
今年はなんも準備してないや!
まあいいか!

と私の前で呟いていた長男。

私も昨年もらったし
今年はなくても
いいよ〜ってな具合で
当日もプレゼントのことは
すっかり忘れていました。

そして…
友達と食事をして夜に帰ってきた
長男を迎えに出ると
ドアを開けるなり
手渡された物がこちら〜‼️

ありがとうの気持ちにありがとう_d0134785_11530948.jpg


母の日のプレゼントでした♪
今年はないと思ったやろ〜と笑う長男。

可愛いバスケットにグリーン。
ワンコの縫いぐるみ付きで
なかなか母の好みを
わかっているような
プレゼントです016.gif

大学生になって
バイトも始めたからでしょうか?
今年もプレゼントがあるとは
思っていなかったので
やはりとっても嬉しかったです。

ありがとうの気持ちにありがとう053.gif
ですね(o^^o)

ワンコの縫いぐるみ…
とても可愛い顔をしています♪

ありがとうの気持ちにありがとう_d0134785_11564613.jpg


Commented by cavalian at 2016-05-09 13:37
センスいい〜
お母さんのこと、案外よく見ているのかも!(^_^)

いやー、わたし息子からこういう物をもらったら感激してほろっときちゃいます。
将来、彼女や奥さんをいびらないよう気をつけなくちゃと今から思っています(冗談ですけど。笑)
Commented by mikoy1 at 2016-05-11 13:57
☆ cavalian さん☆
昨年、初めてもらった時は
ほろっと涙がでましたよ(#^^#)
なにがいいかなぁと考えてくれたと
思うだけでも感激ですよね♪

将来、男の子とは疎遠というか
母と娘みたいな感じにはいかないと思うので
息子に依存しないようにとは思っています(笑)
今のうちだけ楽しませてもらうことにします♪♪
Commented by tablemei at 2016-05-19 19:17 x
とても温かい気持ちになりました^ - ^
カワイイプレゼントですね♡

ご実家のお母さまのご様子も伺えて、ちょっぴりホッとしました^ - ^
Commented by mikoy1 at 2016-05-19 21:12
☆meiさん☆
コメントありがとうございます(#^^#)
実家のほうはだいぶ落ち着いてきたので
私もホッとしています。

長男の母の日のプレゼントは
いろいろ不安なことが多い中
心が明るくなる嬉しい出来事でした♪
by mikoy1 | 2016-05-09 11:37 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31