人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ墨パスタ

黒くてもはや具材が
なにかわからない
イカ墨パスタ (*≧∀≦*)

イカ墨パスタ_d0134785_09082840.jpg

無印良品 の
「あえるだけのパスタソース 」を
使いました。
このソース、1人前に
1袋となっているけど
味が濃い、塩辛い!
そこで2人前のパスタに
1袋使ってみたら
今度はちょっと味が薄い😅
塩を少々加えて丁度よくなりました🎵

外袋に書いてある分量は
本当にあってるのかなぁ🤔❓
イカ墨パエリアに使うには良さそう。
ちなみにソースに加えた具材は
シーフードミックス
ロースハム、鷹の爪。

外で食べるのは
ちょっと勇気がいるので
お家で食べられるのは
ありがたいですね(*^^*)
Commented by yoko at 2017-02-27 13:19 x
具材が何処にあるかわかりませーん 恐るべしイカ墨パスタ!
凄い量ですね。
これ、全部食べれましたか?

無印良品の パスタ お菓子 など良いと聞きますよね。
買ってみたことがないので、チャレンジしてみます(笑)
Commented by mikoy1 at 2017-02-28 11:25
☆yokoさん☆
黒いから量が多く見えるのかしら?
2人前のパスタを次男と分けたので
私の分は若干少なめに取り分けました(*^^*)
無印のお菓子はあまり買いませんけどレトルトカレーやパスタソースは確かに美味しくて良いなぁと思います♪
お試しあれ〜(*^^*)🎵
by mikoy1 | 2017-02-27 09:03 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31