人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドール服、編み溜め中

10月の販売用に
だいぶ編み溜まってきました🎵

ドール服、編み溜め中_d0134785_16035879.jpg


他にも色々編みたい物が 
出てきているけど
手が追いつきません💦

やり過ぎると腱鞘炎が怖いし
替えの手が欲しいかも(^^;)

頭の中にあるもの全部を
形にするのは無謀。
グッと我慢でマイペースです。

ヤル気のある時はこんなですけど
ない時はサッパリ〜(>_<)
我ながら極端だと思います。

編み物とは関係ないけど…
子供が大きくなると
関わり方が難しくなって
色々と悩みます。

こちらも頭の中で考えていることを
全部実現するのは難しいことです。


Commented by tositoako at 2017-09-29 09:12
おはようございます(^o^)

良いお天気の人吉です。

凄い凄い、可愛いですね(≧∇≦)b
見てるだけで癒される。

オレンジを使ってないけどハロウィーンを思わせるのは何故???
Commented by mikoy1 at 2017-09-29 09:42
> tositoakoさん
こちらもお天気ですけど冷え込んで寒い朝でした💦
腱鞘炎に気をつけながら編み進めてます♪
涼しくなって作業がしやすくなりました(*^^*)
紫と黒もハロウィンでは良く見るカラーだからハロウィンぽいと思うのですけどラベンダーカラーなのでハロウィン以外でも使えそうです🎵
Commented by cavalian at 2017-09-29 22:14
このパープルとっても可愛いです!
mikoさん最近どうしてらっしゃるかなと思ったら編み物に没頭されていたのですね^ ^

ところで編み物の合間など、ほっとしたい時は何を飲んでいますか?
私はカフェオレや、麦茶、水です(笑)ハーブティーもいいかもと探しているところです。

Commented by mikoy1 at 2017-10-04 14:18
> cavalianさん
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです〜♪
ハロウィン物を頑張って編んでます。

私もほっとしたい時に飲む物は同じですよー(*^^*)
カフェオレや麦茶が多いです(笑)カフェオレは夏はアイスで冬はホットです。
私もハーブティもいいかもと試したことがあるんですが続きませんでした(^_^;)
by mikoy1 | 2017-09-28 16:02 | 編み物 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31