人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのミニチュアクッション

バレンタインデーですね❤️
寒さが少し緩んでホッとしてます。

バレンタイン用に
ハートのミニチュアクッションを
編みました(*^^*)
ハートのミニチュアクッション_d0134785_10225431.jpg



ミニチュアチェアーに置いてみた♪
ハートのミニチュアクッション_d0134785_10234918.jpg



ミニチュアソファーに沢山置いても
可愛いです(*^^*)
ハートのミニチュアクッション_d0134785_10242564.jpg


Commented by tositoako at 2018-02-14 18:38
こんにちは(^o^)

まだ、氷点下の人吉ですが寒さが和らいできているのがわかります。

いつもいつも可愛いですよね~(≧∇≦)b
見てるだけで癒されますね。

発想が素晴らしいです\(^o^)/
Commented by mikoy1 at 2018-02-15 13:18
> tositoakoさん
ありがとうございます(*^^*)寒い日はまたまだありますが春は近づいていますね♪
ピンクは春を思わせるのでほんわかな気持ちになりますね💕
by mikoy1 | 2018-02-14 10:20 | 編み物 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31