人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアハートクッション@モノトーン

ピンクはもちろん可愛いけど
モノトーンも良いかなぁと思って
編みました♪

ミニチュアハートクッション@モノトーン_d0134785_21472422.jpg


色違いとかサイズ違いとか
すぐ編んでみたくなります(*^^*)
ミニチュアハートクッション@モノトーン_d0134785_21501120.jpg


Commented by tositoako at 2018-02-17 10:28
おはようございます(^o^)

朝から朝ドラを見てウォーキング。
その後、ラジオ体操、でも今日はラジオ体操はしないで子供たちに持っていく野菜の準備。
これが結構時間が掛かるんです(^-^;)
収穫して汚い葉などは落としてその後土を落とすため洗います。

ピンクも可愛かったけど黒も良いですね~(≧∇≦)b
ほんと、見てるだけで癒される~(^o^)
Commented by mikoy1 at 2018-02-20 22:26
> tositoakoさん
ありがとうございます(^_-)-☆
モノトーンも好きなので編んでみました。
いろんな色で編んでみたくなります♪

私はいつも送ってもらう立場ですが野菜の準備に時間がかかるのわかります~。
by mikoy1 | 2018-02-16 21:46 | 編み物 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31