人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り

今日は雛祭りですが
うちには娘がいないので普通の週末。
雛あられくらいは買おうかしら(笑)

気温が上がった途端に目の痒みと
クシャミに襲われています(>_<)
これがなければ春は最高なのになぁ…

画像がないのは寂しいので
リカちゃんの雛祭り🎵
雛祭り_d0134785_10351078.jpg

小さなドールサイズのお雛様は100均グッズ。
手編みのワンピースとハートクッションは
注文頂いて作ったもので週明けに発送です(*^^*)



Commented by tositoako at 2018-03-04 14:12
こんにちは(^o^)

今朝、人吉に戻りました。
昨日は子供や孫達とちらし寿司を囲んでの食事会でした。

リカちゃん、何度見ても可愛い~(≧∇≦)b
ソファーもまるでリカちゃん用に作ったみたいですね。
お邪魔する楽しみが増えました\(^o^)/
Commented by mikoy1 at 2018-03-05 17:42
> tositoakoさん
ソファーは100均の材料で作りました(#^^#)
リカちゃんがやってきて編みワンピの着画を
ブログに載せることができるようになって楽しいです♪
by mikoy1 | 2018-03-03 10:30 | 編み物 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31