人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのダブル受賞♪

春先や秋口といった
季節の変わり目は
胃腸の具合がイマイチになります。

今日もイマイチな調子なうえに
花粉の飛散が半端なく影響大💦
低空飛行気味だったのですが
午後からテンション上がる出来事が…(*^^*)

ここ数年、投稿はしていないのだけど
ハンドメイドレシピ投稿サイトの
【アトリエ】のコンテストに
昨年末に応募していた私。

過去作品の応募も可だったので
既存のレシピで気軽に応募したため
すっかり忘れてしまっていた本日
入賞の賞品が届いてビックリ〜。

参加賞でも届いたのかと思ったら
まさかのダブル受賞‼️

まさかのダブル受賞♪_d0134785_23133250.jpg

画像のマフラーのレシピがユザワヤ賞で
小物入れのレシピが佳作だそうです。
応募が少なめだったようで
若干?の棚ぼた感は否めませんが💦
それでも賞を頂けたのは嬉しいです💕

ユザワヤさんの商品券を頂いたので
ありがたく使わせて頂こうと思います♪

コンテスト結果発表のページは
こちらから→

なんの期待もしていなかったので
サプライズ的な受賞で
喜びも倍増です(*^^*)

【アトリエ】は自分の作品を
外に出し始めた頃からの
馴染みのあるサイトですが
ここ数年は時々覗く程度に
なっていました。

コンテストに応募したのも
入賞したのも久しぶりでしたが
原点に帰ったような気がして
ハンドメイドを続ける上で
とても励みになる出来事になりました。

Commented by tositoako at 2018-03-27 12:38
こんにちは~(^o^)

W受賞おめでとうございます\(^o^)/

凄いですね。
だっていつも可愛くて素敵な作品を沢山見せて頂いていますから納得です(≧∇≦)b
これからも楽しみにお邪魔させて頂きますね~(^o^)
Commented by mikoy1 at 2018-03-28 08:54
> tositoakoさん
ありがとうございます(*^^*)
全く期待してなくて忘れていたくらいだったのでほんとビックリでした。
一時期編み物から離れた時もありましたけどこれからもマイペースで続けたいなぁと改めて思いました♪
by mikoy1 | 2018-03-26 23:08 | 編み物 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31