人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.413・・・可哀想なクマちゃん

4月なのに夏日や真夏日💦
庭の広葉樹が新緑の季節なのに
黄色くなって落ちたりと
異常気象の影響を受けているようです。

めちゃお天気なので
アモのおもちゃになってる
クマちゃんを洗濯しました。

干された姿があまりにシュールで
思わずパチリ😬

アモ日記 NO.413・・・可哀想なクマちゃん_d0134785_08295410.jpg

ちなみにクマちゃんは
枕干しハンガーで吊るされてます。
これ、枕を干すのはもちろん
大きめのぬいぐるみ干すのに
型崩れなく乾かせて便利です(*^^*)
100均グッズだけどなかなか使える♪


クマちゃんが乾いたその後を
連続写真でどうぞ↓
字幕も見てね(笑)

アモ日記 NO.413・・・可哀想なクマちゃん_d0134785_08441395.gif


せっかく綺麗になったのに
またヨダレだらけになりそう。
気の毒なクマちゃん…😂

いつもアモの遊び相手になってくれて
ありがとう💕

Commented by tositoako at 2018-04-24 16:37
こんにちは、雨の人吉です。

笑っちゃいました~
なかなか可愛い姿、哀愁まで漂ってるような・・(^-^;)

アモちゃんも綺麗になって大喜びのようですね。
それとも自分の匂いが無くなって落ち着かないのかな~(^_-)
Commented by mikoy1 at 2018-04-26 07:20
> tositoakoさん
笑っちゃうでしょ( ^ω^ )
多分アモは自分の匂いが消えたことの方が気になってると思います💦
by mikoy1 | 2018-04-21 08:27 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31