人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.416・・・大雨@レインコートでお散歩

珍しく連続更新です。

各地で大雨。
私の住む地域も昨夜は
強い雨が夜通し降っていました。

夜中2時くらいに緊急速報が
スマホに入ってきてビックリ💦
引き続き注意が必要なようなので
皆さまもお気をつけ下さいね。

雨がなかなか止まないけど
小降りにになったので
レインコート着せてお散歩です🐾
アモ日記 NO.416・・・大雨@レインコートでお散歩_d0134785_11315403.jpg


レインコート着せても
顔はビショビショになるので
お散歩大好きなアモも
渋い顔をしています(^_^;)

Commented by tositoako at 2018-07-06 14:40
フフ、可愛いレインコートですね。

そちらの方も凄い雨のようですね。
九州北部も凄いようで高速も通れなくなっています。
今日は4時前から合志の家に行く予定ですが一応、高速が通れるので気をつけていこうと思っています。
Commented by mikoy1 at 2018-07-14 12:43
> tositoakoさん
豪雨の被害、想像を絶する大きさになってしまいましたね。
被災地が一日も早く復興できることを願っています。

レインコートはプーさんです♪(#^^#)
by mikoy1 | 2018-07-06 11:27 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31