人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花レジンチャーム第2弾

地獄のような猛暑が
なかなかおさまりませんね💦

この猛暑のギラギラな太陽から
ふんだんに放出される紫外線。
押し花レジンを作るために 
UVライトを入手しましたが
せっかくなので太陽光も
併用しながら製作中です(*^^*)

先に作った物は完売したので
第2弾を作っています。

新たに四葉のクローバー型も
加えてみました♪
押し花レジンチャーム第2弾_d0134785_23202337.jpg

ペンダントトップにして
使う時のイメージ画像はこちら(*^^*)
押し花レジンチャーム第2弾_d0134785_23220176.jpg


こちらは失敗したヤツを修正して
自分用にしたもの(*^^*)
押し花レジンチャーム第2弾_d0134785_23233295.jpg


by mikoy1 | 2018-07-20 23:16 | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31