人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスタイルで涼しげなインテリア

プランターの日々草が 
間延びしたので切り戻し
小さなガラスの器に活けました。

器にビー玉を入れようと探したけど
出てこず…代わりに
ダイソーのガラスタイルを入れてみたら
なかなか可愛くなりました(*^^*)

ガラスタイルで涼しげなインテリア_d0134785_10273435.jpg

自分用に残りわずかになった材料で
押し花レジンチャームを作りました。
クローバー型です🎵

minneに19種類、出品しましたが
残り8種類になりました(*^^*)

Commented by あきコロ at 2018-08-07 10:50 x
こんにちは~(^O^)

この暑さ、いつまで続くんでしょうね~

タイルを入れると涼しげで良いですね。
横のお花さんも涼しげ~
はし置きにしても素敵ぃ(^O^)
Commented by mikoy1 at 2018-08-08 12:22
> あきコロさん
当たり前ですが8月になっても暑いですねー(>_<)
押し花レジンチャーム、なるほど箸置きにもなりそうですね♪
by mikoy1 | 2018-08-03 10:24 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31