人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫しそうなサンダルを手放す

ヒールの高い靴をほぼ履かなくなって何十年。
ヒールのある靴と言っても元々得意じゃないから
パンプスくらいしか履かなかったのだけど
結婚後はそれさえも滅多に履かなくなり普段はぺったんこ靴かスニーカーです。
お出かけの時の少しヒールの高さがある靴は
幅広の安定感のあるものを履いてきました。

サンダルも厚底で少し高さがあっても
安定感があって履きやすければ履いていたけど
先日、その少し厚底なサンダルを手放す事にしました。

捻挫しそうなサンダルを手放す_d0134785_16170933.jpg

クッション性があって履きやすかったのだけど少しだけサイズが大きく足が動き気味。
で…ちょっとデコボコがある道を歩いていると時々クネッとなって
危うく捻挫しそうになるのです💦

何度かそんな事がありつつまだそんなに傷んでないので
無理して履いていたけどやっぱりやめました。
捻挫してからでは遅いですものね。

リサイクルショップでは買い取ってくれなさそうなので
文房具を寄付した団体が靴やサンダルも募集してるので
新たに出てきた学用品などと一緒に寄付しようと思います。


1000捨てチャレンジ!
物に感謝して手放す

古いラッピング用品やカード一式 1
カプセルトイのカプセル 10
レターセット(寄付) 4
バッテリーパック(リサイクルボックス) 1
ハンドバッグ(リサイクル店へ) 2
衣類 2
取扱説明書 1
ハンドクリーナーの付属品 2
期限切れカイロ 3
プラスチックの植木鉢 1
古い家計簿のカバー 2
ポケットアルバム海外サイズ(リサイクル店へ) 1
ペット保険の古い資料 4
下着 6
ミニゴミ箱 1
キッチンペーパーホルダー 1
竹製の物入れの蓋 1

計43 累計708
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by mikoy1 | 2019-07-09 12:30 | 物に感謝して手放す(不用品整理) | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31