人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの整理は悩ましい

バッグの断捨離中ですが悩みますねぇ💦

合皮のバッグは長いこと使わないと劣化が進んでしまっているので迷わす処分できます。
ハイブランドのバッグはほとんど持っていないので良いのだけど問題は本革バッグ。

レザーバッグが好きでけっこう数はあるのだけど
デザインや革の種類によっては重くなるので普段使いのバッグは限られます。


こちらのハンドバッグはどちらも天然皮革のバッグだけど重さが全然違います。
バッグの整理は悩ましい_d0134785_16170358.jpg

想像がつくと思いますがメッシュ編みのバッグの方が重いです。

メッシュ編みのバッグはすごく好きなのだけど重いとやはり
使う頻度が減ってしまいます💦

好きだけどあまり使わない物は手放さないと物は減りそうにありません(>_<)
悩ましいけど頑張ろう…



1000捨てチャレンジ!
物に感謝して手放す

長男の靴 2
タブレット缶 1
手芸本(フリマで売却済) 1
クマ型エコバッグ(リサイクル店へ) 1
布製収納ボックス 1
パスケース 1
合皮の長財布 1
本革l字財布(リサイクル店へ) 1
小銭入れ(リサイクル店へ) 1
空き箱 1
エッグタイマー(買換え) 1
合皮のショルダーストラップ 1
合皮のポシェット(リサイクル店へ) 1
ワイドハンガー 1

計15 累計866


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by mikoy1 | 2019-07-20 15:29 | 物に感謝して手放す(不用品整理) | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31