人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手動でシュレッダー

台風が接近中です。
風が強いというより雨台風になるのかな?
今のところは荒れた天気ではなく蒸し暑いだけです。

相変わらず週末も気がついた所の整理をしています。

書類を処分する時…
個人情報などの記載があるものは手動のシュレッダーになる
100均のハサミを使っています。

手動でシュレッダー_d0134785_17435284.jpg

100均グッズだけど200円だったかな?
100円ではない商品です。
ハサミの刃が5重に付いていて上手くカットすれば
シュレッダーにかけたみたいにバラバラに書類を切ることができて便利。

ただ、量が多いと手が痛くなるのがネックかな。
マメができそうになりました(^_^;)


1000捨てチャレンジ!
物に感謝して手放す

ガラケーと充電器一式(リサイクル店へ) 1
蛇腹ファイルストック 1
ファイルケース 1
手引書 2
柳トレイ(リサイクル店へ) 1
ショルダーバッグ(リサイクル店へ) 1
グリルパン 1
犬用スケーラー 1
突っ張り棚 1
100均グッズ 4
ミニチュアグッズ(リサイクル店へ) 5
空き缶 2
絵葉書 2
ミニチュアグッズ 7
マクドナルドの景品(リサイクル店へ) 4
ストラップ 6
ペンケース 1
インテリア小物 1
手桶 1
造花 1

計44 累計944


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by mikoy1 | 2019-07-27 10:40 | 物に感謝して手放す(不用品整理) | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31