人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドウボックス作品の整理

毎日が恐ろしく早く過ぎます。
あっという間に年末になりそう💦

シャドウボックス作品を半数ほどに減らしました。

シャドウボックス作品の整理_d0134785_00320316.jpg

ブラジル駐在時代の習い事。
楽しくて色んな種類の作品を作りました。

あれから10年以上経ちますが引っ越しダンボールに入ったまま。

今の家には飾る場所がない。
もし、飾る場所があったとしてもその数の多さから飾りきれないこと必至(^_^;)

思い入れが強いものだけを残して手放しました。

シャドウボックスって作る過程が楽しいのでフリマサイトでは
完成品の需要はほとんどありません。

でも、ゴミにはしたくなかったのでリサイクル店へ持ち込みました。

全部でワンコインほどの買取価格(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
500円貯金の足しにはなりました。

✳︎500捨てチャレンジ✳︎

衣類 11
シャドウボックス 4
寝具 2
雑貨 3

計20 累計142




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


Commented by tositoako at 2019-09-29 19:28
こんばんは😄

シャドウボックスと言うのですね。
見たことありますが本当に素敵ですよね✨
これは作られたものなのですね、凄いです。

処分するなんてもったいな~い😨💦
Commented by mikoy1 at 2019-09-29 22:27
> tositoakoさん
手間暇かけて作ったものなので
手放すのは勇気が要ったのですけど
なにせシャドウボックスの額は厚みがあってかさばるのです。
正直、作り過ぎました(^^;
Commented by yoko at 2019-09-30 09:02 x
シャドウボックス ? えっーボクシング?なんて思いました。
立体的で素敵ですね! 売ったんですか〜

増税前に 買いだめしない派なんですね。
何が増税になるか解らない。
10%になるもの8%のままだとか。靴を買いに行ったら 「これは 増税になりません」って言われ
「えーーーそうなん」焦らず買わなかったら良かったけど 買ってしまいました(笑)

植木鉢がさすが 海外の物は、カッコいい!
断捨離 頑張っていますね〜
私も少しずつしています。(長いことすると腰が、、、、)
Commented by mikoy1 at 2019-09-30 17:33
> yokoさん
シャドウボックスは売ったといえばそうなんですが1つ100円。
材料費や完成するまでの手間暇を考えると悲しいですがゴミになるよりマシです。
どなたか気に入ってくれてそのお宅で飾られたら良いですけどね。

増税、いよいよ明日からですが分かりにくいことも多いですね(^^;)

断捨離、マイペースで頑張ってます。
もしかしたら来年あたりに引っ越しするかもなので(*^^*)
無理は禁物。お互いにぼちぼち行きましょう♪
by mikoy1 | 2019-09-28 00:30 | 物に感謝して手放す(不用品整理) | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31