人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた~咲いた~♪

チューリップの花が~♪♪

咲いた~咲いた~♪_d0134785_11514150.jpg

赤だと思ったけどオレンジみたいですね。
右下の方ではたぶん黄色いチューリップの蕾が出ています。




チューリップを植えてある門袖横の花壇を正面からみたら今はこんな感じす。

咲いた~咲いた~♪_d0134785_11525324.jpg

プリムラが沢山花を咲かせていますが今朝、花にナメクジが居るのを発見。
小さな穴が空いている箇所があるのでもしかしたらと思ったらやっぱりです。
暖かくなると虫も動き出しますね(^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Commented by tositoako at 2021-03-26 19:09
こんにちは。

今日の人吉は26.5度で全国1位だったようです。
明日は25度の予報です。

花壇が賑やかになって凄く可愛いですね。
チューリップ、やっぱり可愛いですよね。
次は黄色かな?
最初は黄色かなと思っても赤いのが咲いたりすることも~😆
Commented by mikoy1 at 2021-03-27 13:24
> tositoakoさん
まだ3月ですけど本当に暖かいですね。

次のチューリップも楽しみですが
足元に出てきているムスカリもまた楽しみです(#^^#)
by mikoy1 | 2021-03-25 11:50 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31