人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーの立ち耳ウサギ@白ウサギの庭

10月なのに夏に逆戻りのような暑さです。
また暑くなったせいかアモの食欲も低下。
朝は涼しいけど陽がさすと東リビングの我が家は昼前からやはり暑い。
エアコンつけてます。



ダイソーのガーデンオーナメントシリーズも
なかなかのクオリティーで人気のようです。

うちにはリスがいますが
立ち耳ウサギもお迎えしてみました。
ダイソーの立ち耳ウサギ@白ウサギの庭_d0134785_16455404.jpg






先日の垂れ耳ウサギよりキリっとした感じ。
確かに人気があるのがわかるクオリティーです。
一番大きいタイプで20㎝くらいあり
500円商品だけどこのくらいの大きさのオーナメントとしては
やはりリーズナブル!

垂れ耳ウサギと並べてみました。
ダイソーの立ち耳ウサギ@白ウサギの庭_d0134785_07490584.jpg
だいぶ色白です(* ´艸`)
垂れ耳を女の子とするなら立ち耳は男の子という雰囲気。



ボーダー花壇にはリスを置いていたけど統一感がないとごちゃごちゃするので
ここの住人はウサギにすることにしてリスは裏庭に回ってもらいました。

ボーダー花壇は白ウサギの庭です(〃艸〃)ムフッ
ダイソーの立ち耳ウサギ@白ウサギの庭_d0134785_07503292.jpg




こんな子もいます。
ダイソーの立ち耳ウサギ@白ウサギの庭_d0134785_07510221.jpg
こちらもダイソーのウサギ。一回り小さい300円商品です。
お茶目なポーズ(笑)







玄関ポーチの多肉コーナーには
茶色いウサギに住んでもらうことにしました。
ダイソーの立ち耳ウサギ@白ウサギの庭_d0134785_07461399.jpg
前脚の形を見てもしかしたらこんな使い方ができるかも?と
植木鉢の縁に引っ掛かけてみました。
鉢の大きさや縁の厚さによってはできない恰好だけど
こんな感じも可愛いです(*^^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Commented by shiawase68-62love at 2021-10-05 08:49
うさぎちゃんたち可愛くてほっとします。
お花たちとお互いを引き立てあっていますね。
Commented by mikoy1 at 2021-10-05 17:27
> shiawase68-62loveさん
ありがとうございます(#^^#)
花壇の手入れをするたびにウサギさん達に癒されます♪
by mikoy1 | 2021-10-05 06:12 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31