人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・・。

ブログ開設から一ヶ月

好きなことにはとことんのめり込む?良いのか悪いのか
わからないクセが出て毎日更新を達成してしまいました。

燃え尽きるまで突っ走り息切れしてはまた走る。
編み物に関してもそんなことの繰り返しです。

息切れする前にペースダウンも必要かな?
だけどいつの間にか無意識に
この場で いろんなことを吐き出して
新生活のストレスからも救われているような気がします。

気がつけば・・・・。_d0134785_1125999.jpg
やりたいことを
やれる時には
とことん行こう。

ねっ!ママさん。


黒ウサギのひとりごと・・・・・

燃え尽きるまで?これからもどうぞよろしく。
Commented by seiyo-aoi at 2008-01-14 21:38
こんばんわ~
うーん確かにUP数すごいよねー(>▽<)
あっという間に、記事数追い抜かれちゃうかも・・・
燃え尽きない程度に、お互い続けていこうね~

↓野ばらのドイリーのバラは、私も一時期はまって、沢山編んだよ~
カラフルなバラがいっぱいあります。
そのあとの活用がおもいつかないんですよ~
Commented by mikoy1 at 2008-01-14 22:40
☆aoちゃん☆
今までに編んだ物が沢山あってね。
先日写真をまとめて撮ったんだけど写真だけなら
毎日アップしてもまだ1ヶ月以上はいけそうよ(笑)

バラモチーフの使い道ねぇ・・・編み物仲間の中には
発表会の時にお子さんの髪飾りにされた方もいたよ。
あと、なにかちょこっとしたプレゼント
たとえば袋にお菓子を入れてリボンでキュッと結ぶなんて時に
結び目につけるのも素敵ではないでしょうか?
by mikoy1 | 2008-01-14 00:03 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31