夏向きコースター

今日は一日、曇り空。
風が強く、時々雷雨も降りました。
夕方ごろになってかろうじて太陽が顔を出したものの
空にはたくさんの雲が流れています。

そんな中、夏向きのコースターを編んでみました。
空きビン飾りのレースのお花をアレンジした物です。



太陽が少しだけ顔を出した時を狙って写真を撮りましたが
やっぱりいまいちですね~015.gif
後日、差し替えようかな・・・。


本当は今日はちょっとだけお出かけするつもりでいました。
でも、なんとなく考え事をしながらガレージのドアを開けて
中に入る瞬間、段差を踏み外してしまい足首が「グキッ!」
「いった~~~~い!」007.gif

家に戻って湿布を貼っておとなしくしておりました。
こんな時はやっぱり編み編みしかないでしょう(笑)
[PR]
トラックバックURL : https://amizuki.exblog.jp/tb/7826715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きのっぱ at 2008-05-03 10:51 x
足首、大丈夫ですか~?!
タンポポ抜きでまめが出来たり、怪我続き!おかげで編み編み作品がまた増えちゃって、すごい勢いですね。とってもついて行けそうにありませ~ん。
雑草は絶対に絶える事がないと、今、実感しています。そりゃもう、抜いても抜いてもって感じですよー。忍耐のいる仕事です。頑張ってください。(軍手忘れずにね。)
Commented by mimie@ at 2008-05-03 16:41 x
大丈夫~~!!!!
足やっちゃったのね~・・・・。あらら・・・。お大事に・・・。
そうそう、そういう時は、おうちで、あみあみ、だね!!
こっちは寒くなって来たので、そろそろ旦那のマフラーでも編もうかと、検討中です。^m^
Commented by mikoy1 at 2008-05-03 23:09
☆きのっぱさん☆
歩くのは支障ないのでたいしたことないようです。
走りまわりさえしなければ大丈夫そう。
ブラジルの雑草はげんきよさそうですよね。
おまけに大きそうだし。タンポポ抜き、軍手やって頑張ります!
Commented by mikoy1 at 2008-05-03 23:11
☆mimieさん☆
グキッとやっちゃいました(>_<)
でも、すぐに湿布したせいかだいぶ良くなったようです。
オーストラリアは冬だものね。
手が大丈夫のようならぜひマフラーをっ!
by mikoy1 | 2008-05-02 18:00 | オリジナル作品(編み&作り方) | Trackback | Comments(4)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧