人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出すキャラメルコーン♪

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報


先日アップのカードゲームをプレゼントしてくれた義姉から
数年前に息子達はこんな可愛いオモチャをいただきました。

飛び出すキャラメルコーン♪_d0134785_1543163.jpg

ドキドキ キャラメルコーン
キャラメルコーンが本物みたいで思わず口にいれちゃいそうですが
これはドキドキのビックリアクションゲーム!

飛び出すキャラメルコーン♪_d0134785_223531.jpg

こ~んな風に蓋をパカッと開けてコーンを1個取り出します。
1個とったら蓋を閉め次の人に渡します。

運が悪いと蓋を開いた瞬間、中のコーンがバ~ン!
勢いよく全部飛び出してきます。
コーンが飛び出してしまった人が負け。

少々心臓に悪いですが可愛くて楽しいゲームです♪
他にもポッキーが飛び出すバージョンがあるようですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by たかちん at 2008-08-27 13:37 x
ロシアンルーレットみたいな遊びでしょうか?
コレをみたらキャラメルコーンが食べたくなってしまいました。
我が家にあったらそのうち中身のキャラメルコーンがひとつ、また一つとどこかへ
消えてしまいそうな予感です。
Commented by mimie@ at 2008-08-27 16:11 x
これ、かわいいですね~~!!
このキャラメルコーンのクリップはもってるんですが・・・・。

このゲームなら、娘もできそうですし・・・・。食べないよね・・・もう・・・。
Commented by chierimam at 2008-08-27 16:12
おいしそうで可愛くって楽しそうなゲームですね。
キャラメルコーン大好きの娘たちが欲しがりそうです(笑)
Commented by chierimam at 2008-08-27 19:28
かわいいです~っ!!
私も欲しい…。だけど、私“黒ひげ危機一髪ゲーム”とか、何か物が飛び出すゲームはびっくりするので、あまり好きではありません。
でも、欲しい…!飾って置くだけなら…。(笑)
by 長女
Commented by mikoy1 at 2008-08-27 20:40
☆たかちんさん☆
そうです~。ロシアンルーレットみたいです。
実は我が家のキャラメルコーンの中身は
たかちんさんが予感されるようにだいぶ減っております(^^ゞ
Commented by mikoy1 at 2008-08-27 20:42
☆mimieさん☆
カワイイでしょ♪
6歳以上が対象ってなってたかなぁ・・。
もうしばらくしたら一緒に遊べるかもね(^_-)-☆
Commented by mikoy1 at 2008-08-27 20:43
☆ chierimamさん☆
息子達はキャラメルコーンをあまり知らなくて
私の方が可愛い~って喜んでました^m^
Commented by mikoy1 at 2008-08-27 20:45
☆chierimamさんの長女ちゃん☆
うんうん、飾っておくだけでも可愛いよね♪
これは黒ひげよりびっくりするかも知れないよ~。
by mikoy1 | 2008-08-26 22:14 | Comments(8)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31