人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.61・・・哀れフリスビー

アモはクリスマスにサンタさんからフリスビーをプレゼントしてもらいました。

それからというもの日夜、フリスビー犬目指して訓練?
と、いいたいところですが・・・・

アモにはちょっとフリスビーが大き過ぎるようで
投げたフリスビーをキャッチすることができません。
でも、落ちたフリスビーを咥えて持ってくることはできます。

極寒のシカゴももうすぐ春。
公園でフリスビー遊びを思いっきりできるようになるはずが・・・・





哀れフリスビー!


アモ日記 NO.61・・・哀れフリスビー_d0134785_13341523.jpg
こんな姿になってしまいました007.gif


犯人は?
そう、この人(犬)しかいません。

アモ日記 NO.61・・・哀れフリスビー_d0134785_13343519.jpg

フリスビー犬がライオン犬になっちゃった?

アモくん、遊び方間違ってるよ!
フリスビーはかじるオモチャじゃありません!


まあね、ちょっとアモには大き過ぎるフリスビーだったし・・・
まだ、子犬だし・・・大目に見てあげましょう。



親ばかなママはアモにさっそく新しいフリスビーを買ってきました。
今度のフリスビーはアモに丁度良さそうです♪

アモ日記 NO.61・・・哀れフリスビー_d0134785_13414820.jpg



がっ・・!
アモに新しいフリスビーを渡して数十分後・・・・


アモ日記 NO.61・・・哀れフリスビー_d0134785_134410100.jpg哀れフリスビー!

アモにかじられ
またも破けてしまいました 007.gif



アモ日記 NO.61・・・哀れフリスビー_d0134785_1345280.jpg

アモ!いったいこれはどういうことですかっ! 022.gif

マム!ぼくの “カミカミおもちゃ” を返して下さい!


ぜ~んぜん、わかっていないアモくんなのでした。
トホホ・・・007.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by tablemei2 at 2009-03-27 20:07
ア モ ちゃん♪
可愛いなぁ〜アモちゃん^^もうNO.61なのね〜☆
歯がためが欲しいアモちゃんなのね!
↓のバッグ、いいアイディアですね〜*
内ポケット、これだけでとっても便利になったでしょう^^
縫いつけちゃうなんてすごいワ☆ mikoさん♪
Commented by mikoy1 at 2009-03-28 10:51
☆meiさん☆
そうなんです~。アモ日記ももう60を超えました。
内ポケット・・余ってるポーチを他の内ポケットのついていない
バッグにつけちゃおうかと思案中です(*^_^*)
by mikoy1 | 2009-03-26 23:27 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31