人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもパプコーン編みでエコたわし&コースター

ここのところ、アトリエにレシピを投稿するのに燃えていましたが
とうとう・・・
燃え尽きました(笑)

他にやることが溜まってきたのでレシピはしばらくお休みかな。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by ychirin at 2009-04-16 18:22
お疲れさまでした〜〜〜。
このところ、すごい勢いでしたものね♪
クッキーたわし、かわいい〜〜!コースターも縁がついてていいですね〜。
パプコーン編みは、これくらいの小物だと楽しいですよね。
…大物になると、途中でイヤになっちゃいますが。
お気に入り、ポチしてきまーす!
Commented by mikoy1 at 2009-04-16 21:54
☆ちりんさん☆
お気に入りポチありがとうございます。
エコたわし・・気がつけば20個近く編んでたかも(^_^;)
小物はすぐに編めるのでついつい・・・
確かにパプコーン編みの大物は大変ですね。
ブドウのレース編みとかね。
Commented by mimie@ at 2009-04-17 09:14 x
これかわいい~!!
作ってみたいけど、とうとう諦めましたよ・・・^^;
おさらのクッキーそっくりですね~!!
Commented by mikoy1 at 2009-04-17 20:29
☆mimieさん☆
やっぱり手の調子がよくないのね。
お皿のクッキーをモデルに作ってみました。
眺めながら食べながら~^m^
by mikoy1 | 2009-04-15 22:13 | オリジナル作品(編み&作り方) | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31