人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームケーキみたいなロールペーパーカバー♪

コースター入れにしたりポプリケースにしたりと
いろんな使い方ができるお花の巾着袋で
トイレットペーパーカバーを作りました。

色合いをイチゴクリームのケーキみたいな感じに
したけど見えるかしら?




しばらくアトリエへのレシピ投稿は
お休みするつもりでしたが
この作品でちょうど50作品目になります。

私・・・
数字のが好きなんです!

なので50とういう数字にしたかったので
レシピを投稿することにしました 011.gif
ただそれだけ~(笑)

あ~なんだかスッキリ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by めいぷる at 2009-04-25 20:24 x
50作品目おめでとうございます!!
mikoさん、すごすぎる。
このペーパーホルダー、すっごくかわいいです。
絶対作りますね(ブログで報告できるといいんですが)。
Commented by seiyo-aoi at 2009-04-25 22:05
50作品とは。。。すごいですね~
しぼるとお花になる巾着って、とってもラブリー♪
絶対真似します!!!
Commented by amiamiamika at 2009-04-26 16:42
50作品!!凄いです!!!
美味しそうなケーキに見えますよ~♪
発想力ですよね~なにごとも!!
mikoさんを見習わないと!
Commented by mikoy1 at 2009-04-26 21:25
☆めいぷるさん☆
ちょうど切り良く50作品です(*^_^*)
ホルダー可愛いですか?よかった♪
これもいろいろアレンジできそうですよ♪
完成したらぜひ、ブログで拝見したいです。
Commented by mikoy1 at 2009-04-26 21:26
☆aoちゃん☆
いろいろアレンジできてけっこう楽しいよ~♪
ペーパーホルダー別バージョンでさらに2個あんじゃった(^^ゞ
Commented by mikoy1 at 2009-04-26 21:32
☆amikaさん☆
編み物作品だけではないんですけど50作品です。
チリも積もれば~って感じですね(笑)
この巾着、1つ作ると別バージョンで作りたくなっちゃって
さらにアミアミしちゃいました♪
by mikoy1 | 2009-04-25 00:00 | オリジナル作品(編み&作り方) | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31