人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先のシンプル塩揚げ&チーズパン

先日、またまたいっちゃんさんのレシピのお世話になりました。

手羽先のシンプル塩揚げ~♪

手羽先のシンプル塩揚げ&チーズパン_d0134785_11512965.jpg

これって衣をつけないで揚げるフライドチキンといいましょうか・・・
出来上がりは焼き鳥みたいな感じです。
カロリーが気になる我が家のパパ、ママ、長男には嬉しいレシピと言えるかも(笑)
下ごしらえも簡単、素揚げなので楽ですよ~♪


そしてこちらは最近息子達のお気に入りのパン

手羽先のシンプル塩揚げ&チーズパン_d0134785_1155523.jpg

パルメザンチーズが練りこんであるチーズブレットなんですが
トーストするとサクサクでチーズの香りが香ばしく
とっても美味しいのです♪
けっこう大きいサイズのパンだけどあっという間になくなっちゃいます。



美味しいものとは関係ありませんが
ブログパーツのグリムスの樹が大人の樹に成長しました。
発芽から約三か月でした。

次の木がどんな大人の機に成長するかまた楽しみです(*^_^*)

手羽先のシンプル塩揚げ&チーズパン_d0134785_120755.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by elliottyy at 2009-04-28 02:53
mikoy1ちゃん!こんにちは☆
ご紹介本当にありがとう。
とってもやさひいお言葉がうれしい☆

パルメザンチーズが練りこんであるチーズブレットも美味しそうだね~~^^これほんと一機になくなっちゃいそう☆
ブログパーツのグリムスの樹が大人の樹に成長したんだね^^わ~~!!次も楽しみに見守りたいで~す!!(笑)
Commented by めいぷる at 2009-04-28 08:32 x
ご成人おめでとうございます。大人の樹を見るのは2度目ですが、いろんな樹になるんですね。この樹、よーく見るとモチーフっぽくないですか?mikoさんに合わせて成長したのかも、と思ってしまいました。
Commented by amiamiamika at 2009-04-28 09:14
おぉ~mikoさんところも大人の木になりましたね!!
色々な樹に成長するみたいで、次も楽しみですね~♪

パルメザンチーズのパン、めっちゃ美味しそう!!
これも手作りなんですか?
チキン、私も挑戦してみます!!!
Commented by mikoy1 at 2009-04-28 10:32
☆いっちゃんさん☆
チーズパン、私も息子達につられてパクパク・・。
完全に食べ過ぎです(^_^;)
グリムスの樹・・次はどんな樹に育つかな?
Commented by mikoy1 at 2009-04-28 10:34
☆めいぷるさん☆
あ~本当だぁ!
グリムスの大人の樹、モチーフみたいに見えますね(笑)
記事の内容や更新頻度にもよるのでしょうか?
いろ~んな樹があってほんと面白いですね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2009-04-28 10:36
☆amikaさん☆
amikaさんとこの樹とは全く違った樹になりました~。
パルメザンチーズのパンはいつも行く近所のスーパーで買いました。
今日も買おうと思ったけど売り切れ?なのかありませんでした(涙)
チキン、簡単で美味しいですよ♪ビールが進む味です(笑)
by mikoy1 | 2009-04-27 06:59 | アメリカンライフ | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31