小さなシュシュ風ヘアゴム♪

こんなのもあり?011.gif






にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : https://amizuki.exblog.jp/tb/9916751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-28 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2009-06-29 07:52
☆14:55分の鍵コメさん☆
コメントどうもありがとう。
アトリエを楽しみ見てくれて嬉しいです♪
もうすぐいろいろ事情があってコメント欄を閉じてしまうけど
また再開したら遊びにきてね(*^_^*)
Commented by loveknitting at 2009-06-29 14:58 x
シュシュ、大量生産中ですね。
このヘアゴムもかわいいです。色も夏らしいですね。
↓のプール、うちの近所にもあります。
もうプールに行けるくらい暑いでしょ?って毎日聞かれてます。
うちの子は一人で泳ぐにはまだ小さいので、一緒に
泳がなきゃいけないんですよ。
Commented by tablemei2 at 2009-06-29 18:25
お忙しそうですね〜*
でも、昨年帰国され電車の中で編み物をされていたmikoさんのことを思い出します^^手を動かしているのがお好きなんですよね^^
新しい作品も、ここからまだまだアイディアが広がりそうです!
Commented by mikoy1 at 2009-06-29 22:08
☆ loveknitting さん☆
お子さんが小さいと一緒に泳がなくちゃだから大変ですね。
我が息子達が小さい時はスペイン在住で
アパートの1階部分にプールがあり夏はそこで泳がせていました。
エレベーターで降りたらすぐだったので便利でした。
アメリカは自分のお家にプールのあるところも多いですよね。
ヘアゴムはあまり考えずに簡単に編めるものにしてみました(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2009-06-29 22:12
☆meiさん☆
ちょっとバタバタしているのですが
いつものようにこういう時に限っていろいろ
アイディアが浮かんだり編みたい物が出てくるので困ります(^_^;)
飛行機の中で編み物できるといいなぁと思いますが
暗いし編み針を機内に持ち込むのはダメそうだしでやめています。
長いフライなので退屈しのぎになりそうなんですけどね。
Commented by sami at 2009-06-29 23:14 x
mikoさん、こんにちは♪

今回もデザインが変って可愛いですね〜♡
何時でもどこでもアミアミしているmikoさんが素晴らしい!
前回のシュシュも夏にふさわしい涼しげな色も素敵です。

この場を借りて、先日の「プレゼント企画」のプレゼントが届きましたのでお礼をさせて下さい。

ミコさんは謙遜されてましたが、写真で見るよりも可愛いし素敵なコースターでしたし、可愛いおまけまでいただいてとっても嬉し買ったです 感激ッ((((*≧▽)///

ディスプレイに自信が無いのですが、後でブログで紹介させていただきますね☆

帰省準備で忙しい事と思いますが、暑さも厳しいようなので体調を崩されませんように。
Commented by mikoy1 at 2009-06-30 09:56
☆samiさん☆
今週になってちょっと暑さのやわらいだシカゴで
過ごしやすくてホッとしています。
プレゼント、喜んでいただけて私の方が嬉しく思います(●^o^●)
samiさんがブログにアップされたらその記事をリンクさせてくださいね。
by mikoy1 | 2009-06-28 00:05 | オリジナル作品(編み&作り方) | Trackback | Comments(8)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る