2014年 01月 21日 ( 1 )

アモ日記 NO.308・・・ダラダラと

今年初のアモ日記の更新ですが
いきなりアモのダラダラ画像になりました(^_^;)


日向で昼寝
d0134785_12394089.jpg



くちゃくちゃの毛布の上でまったり
d0134785_1241182.jpg



先日は大学のセンター試験があり
高校受験も合わせて
これから本番を迎える受験生が数多くいる中
次男の高校進学先が早々と決まり
その点は気が楽になったものの
今度は転居に向けての準備でヤキモキしたり
イライラしたり・・・落ち着かない日々を過ごしています。

昨年末から転居先を探しているのですが
決まりそうで決まらない状態が続いています。
予想はしてましたがなかなかスムーズには行かないものです。

転居先はまだハッキリとは決まっていないけど
引っ越しの合い見積もりを取り始めました。

3月は引っ越し業者にとっては一番の繁忙期。
加えて今年は4月からの消費税アップの影響で引っ越しもそうですが
物流業界全体がかなり忙しくなっているようです。
早く引っ越し日を決定して業者を押さえたいところですが
これもまたどうなることやら・・・。



訪問見積もりをしてもらった結果
けっこうな荷物の量にちょっとびっくり!

アメリカから本帰国をした時
かなり荷物は減らしたつもりだし
日本に到着してからも収納スペースが限られているので
いろいろ処分をしたはずなのですが
良く考えて見ると大きな家具や家電は増えているのです。

ベッドが4つ、学習机が2つ、冷蔵庫、洗濯機
オーブンレンジ、自転車3台などなど
みんな帰国してから購入したもの。
4年の間に細々した雑貨が増えているのも事実。

う~~~~ん。

いろいろと頭の痛いことも出てきましたが
1つ1つクリアしていくしかないんですよね。
わかっちゃいけるけどストレスは溜まります。



ブログ更新をしばらくしていませんでしたが
私にとっては更新も1つのストレス解消法!
これからちょくちょく更新していこうかと思ってます。


そんなこんなで落ち着かない日々を過ごしている中。
やっぱりアモの存在が癒しになってくれています。
ダラダラしている姿からも癒しパワーが湧きおこっていますからね(笑)


前回のフルトリミングから3ヶ月ほど経ったので
今日は行きつけのカットサロンでフルトリミングのアモ。

これからお迎えに行ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
[PR]
by mikoy1 | 2014-01-21 13:10 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(4)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧